HOME >> 人が知らないダンボールの魅力 >> 複両面ダンボール

複両面ダンボール

ダンボールの中で、最も頑丈なものと言えば「吹く両面ダンボール」なのではないかと思います。

「複両面ダンボール」と言うのは「両面ダンボールに片面ダンボールをくっつけたタイプのダンボール」のことで、二つのダンボールを重ねていることからかなり強度が高いダンボールであることが解ります。

重いものや大きいもの、また「壊れてしまいそうな貴重品」はこの複両面ダンボールで守られていることが多いと聞きますね。

ダンボールを二つ合わせるというのはとても大胆な手法ですが、両面ダンボールだけでも強度が高いダンボールに片面ダンボールもつけることで、その強さがますます高いものになることは間違いありません。

こういった「用途によって使用するダンボールを変えることができる」と言うのは、ダンボールの大きなメリットのひとつだといわれています。

複両面ダンボールは、インターネットのダンボール専門店などで購入することが可能ですので、欲しいと思った人はこちらで購入してみて下さい。


極秘任務ダンボールを探るは情報収集にお役立てください。

ダンボールの強さの秘密や環境にやさしい素材で出来ている事などが解明される事でしょう